« 値上がりはGW明けなんて誰が言った? | トップページ | 木製スーパーカー真庭 »

すごいじゃん、伊達公子選手

女子テニス・カンガルーカップ、クルム伊達公子選手(テニス)の快進撃が止まらないね。
37歳の彼女、昨日は21歳も年下の山外涼月選手(16歳)を破り、今日は第1シードで日本ランキング3位の中村藍子をも破っていよいよベスト4だって。
今の若い選手が力不足ということも言えるのかも知れないけれど、それよりやはり伊達選手の頑張りを讃えたいよね。

クルムという名前が示すように、彼女のご主人はレーシングドライバーのミハエル・クルム選手(ドイツ)。
テレビのリポーターが言っていたけれど、「一生懸命、伊達選手をカメラで撮っている外国人がいるので追っ掛けだと思ったらご主人だった」だって。
相変わらず、仲がいいんだね。

結婚した時にはもうテニスから引退していたと思うけれど、今の彼女は活き活きしているものな。
見ていてそれがこちらにも伝わってくる。
彼女が言っているように、これでテニス人気がまた高まるといいね。
Ani_buta_tennis
ウチの近くにもいいテニススクールあるよ。
とにかく、とても サービスえーっす!

|

« 値上がりはGW明けなんて誰が言った? | トップページ | 木製スーパーカー真庭 »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

おお、伊達選手頑張っておられるのですね。頼もしい限りです。私もテニスをやっておりまして、今日は神尾米さんのDVDを偶然観ておりました♪伊達さん、神尾さんの頃が日本女子テニスのよい時代でしたね。今は子育てで忙しいと思うけれど、神尾さんもいい形で復帰してくれないかな~。

投稿: えりん | 2008.05.04 00:37

えりんさん
コメントありがとうございます。

ありゃ、えりんさんもテニスプレーヤーでありましたか。
スコート着けて、颯爽と。
格好いいですね。

と言って、見たことはないが。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2008.05.04 05:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/41072802

この記事へのトラックバック一覧です: すごいじゃん、伊達公子選手:

» 【クルム伊達公子】についてサーチエンジンで検索してみると [気になるキーワードでブログ検索!]
クルム伊達公子 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし… [続きを読む]

受信: 2008.05.03 06:22

» 去る者と戻る者 [の~んびり☆気ままな めもちょう]
柔道の井上康生選手が引退表明。 一方で,現役復帰した,テニスの伊達公子,日本のラ [続きを読む]

受信: 2008.05.03 20:21

» 伊達選手、第1シード破る! [テニスショップ ビーバーム店長の日常]
女子テニスのカンガルーカップ国際オープン第4日は2日、岐阜長良川テニスプラザで行 [続きを読む]

受信: 2008.05.03 23:37

« 値上がりはGW明けなんて誰が言った? | トップページ | 木製スーパーカー真庭 »