« 変な高速:通れないトンネル | トップページ | 『あやや』日本一! すごいじゃん »

変な高速:通らない道

『変な高速』第3弾。
今度は誰も通らない道。
東名高速・横浜町田インターチェンジの中にある。

 誰も通らない道 (いずれも拡大します)

いつ行ってみても、誰も通るところを見たことがない道。
横浜町田インターを出て、またインターに戻るような位置になっている。

 どうせ通行止めじゃん

『管理用車両以外通行禁止』になっているけれど、管理用車両がUターンするなら別にちゃんと下に道がある。
遊歩道と ゆうほどう のものでもない。

 記念植樹だってさ

ちと覗いてみると、道の傍らには『日本道路公団創立37周年記念植樹』だって。
こんな所に植えたって、誰が見るんだ?
ちなみにこの隣には『38周年記念植樹』がある。
公団って、毎年が『記念日』なんだね。
さんざん国費投入しておいてさ……

こんなの間違いなく邪道だっ。
じゃどう すればいいの?

|

« 変な高速:通れないトンネル | トップページ | 『あやや』日本一! すごいじゃん »

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/43404301

この記事へのトラックバック一覧です: 変な高速:通らない道:

« 変な高速:通れないトンネル | トップページ | 『あやや』日本一! すごいじゃん »