« エイリアンの骨、発見! | トップページ | 変な高速:渡れない橋 »

祝! 雅子さまお誕生日

麻生内閣の支持率が急落したことで、あれだけ圧倒的に支持した自民党なのにもう内部から文句が出始めているね。
ま、安倍内閣の時だって、福田内閣の時だってそうだったからな、この党は。

次の衆院選への危機感から、新党結成、政界再編含みなどの動きが始まるのは間違いないんだろう。
でも、新党作るなら、年内だね。
だって年を越しちゃうと、政党交付金がもらえなくなっちゃうもの。
まあ、大義名分の前に、まずはお金ということだ。
政治もとりあえずお金がなくちゃ始まらない。
頑張ってください。

Birthday_cakeそうそう、今日は皇太子妃・雅子さまの誕生日。
おめでとうございます~☆
もう45歳なんだそうだ。
(ということは、あの人も…… ?(゚_。)?(。_゚)?)
長引く静養も心の問題ということで、本人もつらいんだろうけれど、国民もつらい。
一日も早い回復を祈ってます。

そういえば、今日はウチんとこのバス停も誕生日なんだ。
だからバスに乗る時みんなこう言うの。

ハッピー バステイ~♪

|

« エイリアンの骨、発見! | トップページ | 変な高速:渡れない橋 »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/43365537

この記事へのトラックバック一覧です: 祝! 雅子さまお誕生日:

» 皇太子妃雅子さま、45歳の誕生日 [本質]
12月9日、雅子妃殿下の45歳の誕生日。 9日が愛子さまの誕生日だったのに続いて [続きを読む]

受信: 2008.12.09 20:16

« エイリアンの骨、発見! | トップページ | 変な高速:渡れない橋 »