« 『ウ●コ袋ひったくり事件』 | トップページ | 『ヤク払いしたい』、相撲協会の願い »

相撲協会は膿(うみ)を出してすっキリンさせろ!

あれだけ再発防止を誓って再スタートしたばかりなのに、またお相撲さんが大麻所持容疑で逮捕劇だ。
しかも今度は日本人力士の若麒麟(わかきりん)。
聞けばこの若麒麟は、去年の一斉検査でも尿検査で疑惑が上がっていたんだと。
それじゃ、露鵬や白露山らから「相撲協会は日本人には甘いのか」なんて疑われても仕方ないよな。
協会はまだ規則を改定していない筈だから、若ノ鵬同様、クビにしても退職金はちゃんと払うんだろう。
バカみたい。

Ani_kirinそもそもこの麒麟というのは、角界では「麒麟児」だの「大麒麟」などに象徴される由緒ある名前の一つじゃないか。
情けないねえ。
ま、そんなこと言い出したらキリンがないけどさ。

あの女優さんだって言ってたぞ。
「今や相撲協会は 危機キリン だ」って。

|

« 『ウ●コ袋ひったくり事件』 | トップページ | 『ヤク払いしたい』、相撲協会の願い »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

相撲」カテゴリの記事

コメント

若ノ鵬がインタビューに対して、
「謝ったんだから許してやればいい、まだ若いんだから」
と言っていたけどそういう問題じゃないだろって。
「どぉもすいあせん!」
でもなければ
「ごめんねごめんね~」
でも許されない話です。

再度の抜き打ち検査……

あると思います!!

投稿: ai | 2009.01.31 22:54

aiさん

うーむ……
短い文章の中に、こんなにたくさんギャグが散りばめられているとは。
ぐやじぃ。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2009.02.01 05:25

やった!!勝ちました(笑)

普段どれだけお笑い番組見てるかって話ですよね。

違うか。

投稿: ai | 2009.02.01 09:24

そうです。

日頃からテレビみたり、You Tubeみたり……
そして、ラジバンダリ。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2009.02.01 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 相撲協会は膿(うみ)を出してすっキリンさせろ!:

» このネタか・・・ [野球と車とときどき相撲]
大相撲に再び大麻問題がわきあがりました。 若麒麟の大麻所持が発覚し、日本全国の相撲ファンを悲しませることとなってしまいました。今朝の朝のニュースで「日本人力士までもが・・・」と字幕を相撲中継をやっているNHKでやっていたのにはがっかりしました。 出身国うんぬんの前に、力士に大麻の所持が発覚したことじたいがあってはならないのに、日本人力士はそんなことをせんだろうみたいな印象がマスコミからあるのかと思うとがっかりしました。 尾車親方はラジオやテレビの解説で、弟子に対する指導を徹底しているし今後も行... [続きを読む]

受信: 2009.01.31 11:35

» 大麻!若麒麟!逮捕!●麻パーティー? [大麻!若麒麟!逮捕!●麻パーティー?]
大相撲の十両若麒麟が大麻取締法違反容疑で逮捕された。 逮捕されたのは大相撲の尾車 [続きを読む]

受信: 2009.01.31 13:16

» 十両若麒麟、大麻所持で逮捕 [虎哲徒然日記]
せっかく初場所が盛り上がったところだったのだが、やはりあいまいな決着をはかろうとしたことがあだになったようだ。朝青龍を批判している場合ではなかった。十両力士の若麒麟(尾車部屋)が大麻所持の容疑で逮捕された。日本人力士に大麻が広がっていたこともこれで明らか....... [続きを読む]

受信: 2009.02.01 11:33

« 『ウ●コ袋ひったくり事件』 | トップページ | 『ヤク払いしたい』、相撲協会の願い »