« 与謝野経財相、「麻生総理リーダーシップなし」? | トップページ | 相撲協会は膿(うみ)を出してすっキリンさせろ! »

『ウ●コ袋ひったくり事件』

今度は現金535万円がスクーターの男によってひったくられたって。
ほんと、大阪ってひったくり犯罪が多いとこだな。
オレオレ詐欺には全然引っ掛からない大阪なのに、ひったくり件数では段トツの全国一というのは驚きだよね。
(東京3,224件に対し大阪は5,311件。
ちなみに自販機荒らしも東京2,428件に対し大阪6,313件になっている)

もっともネットで流れている『統計違い』というのは言い掛かりだ。
「大阪府警の『ひったくり』には自転車の前カゴからカバン等を奪うという行為が含まれているのに対し警視庁の統計ではこの行為は『かっぱらい』の項目になる」というんだけど、警視庁に聞いたらもちろん否定していたし、そもそもかっぱらいなんていう集計項目は警察のデータにはない。
だいたい、県によってデータの扱いが違うんじゃ全国的な警察庁の統計にはならんだろ。

さて、そんなあるひったくり事件の話。

『ひったくり事件』

ある男性がいつものように愛犬を連れて散歩していた。
途中、犬がウ●コをしたので男性は紙袋に入れて持ち歩いていたところ、後ろから来たスクーターの男にその袋をひったくられてしまった。

Ani_unko信じるか信じないかは、あなた次第。
ネットで見つけたニュースだから、真偽の程は保証できません。
もしもウソだったら……

どうもすいません

ま、息は吸いますけど~
みたいな~

的な~話。

|

« 与謝野経財相、「麻生総理リーダーシップなし」? | トップページ | 相撲協会は膿(うみ)を出してすっキリンさせろ! »

ニュース」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

札束かなんかで金ウン掴むはずだったのに
犬ウン掴むとはねぇ。きっと口惜しがったでしょうねぇ。「クソッ!」って。
しかもなんであろうと窃盗は窃盗で捕まったりしたら、これが本当にウンの尽きでしょうか。違うか?
(品格にかけるコメントだ? どうもすぃあせん!)

投稿: | 2009.01.30 08:10

>どうもすぃあせん!

なんだ、そのふてぶてしい謝り方は……
さては、響の光子だな。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2009.01.30 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/43899388

この記事へのトラックバック一覧です: 『ウ●コ袋ひったくり事件』:

» アルバイト 高収入アルバイト パート 高収入バイト 女性 高額バイト [アルバイト 高収入アルバイト パート 高収入バイト 女性 高額バイト]
アルバイト 高収入アルバイト パート 高収入バイト 女性 高額バイト [続きを読む]

受信: 2009.02.04 16:16

» 女性 高収入 バイト 求人 [女性 高収入 バイト 求人]
女性 高収入 バイト 求人 [続きを読む]

受信: 2009.02.08 01:47

« 与謝野経財相、「麻生総理リーダーシップなし」? | トップページ | 相撲協会は膿(うみ)を出してすっキリンさせろ! »