« 春まだき 町田・薬師池の梅 | トップページ | おめでとう! 上村愛子選手 »

政界・球界、どっちもイチローが心配だね

いよいよ今夜、WBCで韓国と対戦することになった『侍ジャパン』こと日本代表チーム。
弱小・中国を相手に4点しか取れなかった日本に比べ、昨夜強豪・台湾と対戦した韓国のほうは9-0の圧勝だって。
やっぱり強いなあ。

Ani_yakyu_kantoku中でも日本の心配は5打数0安打と不振にあえぐイチローだ。
開幕前は、「本番に焦点を合わせているから」、なんて言われていたけれど、実際に始まってもこれじゃあね。
イチローをスタメンから外す勇気が、果たして原監督にあるんだろうか。

もっともこれは民主党も同じだけどね。
果たして小沢イチローを党首から外す勇気が民主党にはあるんだろうか。
どちらのイチローも、まさにいま真価が問われているのだ。

イチローの黒バットに再び、軽業師のような活躍をして欲しい。

「ア クロバット 」 

|

« 春まだき 町田・薬師池の梅 | トップページ | おめでとう! 上村愛子選手 »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

時期的にはオープン戦ですからねぇ。本番ってメジャーリーグのことだったりして...。

投稿: ポップンポール | 2009.03.08 18:29

ポップンポールさん

イチロー選手、韓国戦では見違えるような活躍をみせてくれましたね。
中でもセーフティバントはさすが。

今夜はまた1位通過を掛け、再び韓国戦ですね。
がんばれ~☆

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2009.03.09 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/44267125

この記事へのトラックバック一覧です: 政界・球界、どっちもイチローが心配だね:

» パワプロ15 イチロー [今日のきになるTV番組速報]
アナタに逢いに来たんだよ~、WBC観戦! 確かに似てるけど、ワタシは本物のイチローに逢いたい・・・。 本物はこちら。 『世界一周ひとり旅☆』で7キロも太っちゃった元バック. イチローがこのポーズをした瞬間に東京ドームがフラッシュの嵐。 『世界一周ひとり旅☆』で7キロも太っちゃった元 ...(続きを読む) イチローが懸命の打ち込み=WBC日本代表が神宮で全体練習 この日は、中国戦の5打数無安打を含め、宮崎合宿の練習試合から28打数3安打と当たりの出ていないイチローが積極的だった。神宮の全体練習で... [続きを読む]

受信: 2009.03.07 10:41

» イチロー ブログ [ファイナルラップ]
NEWERA CAP MARINERS(MLB)NAVY/SILVER ICHIRO JAPAN FLAGニューエラ マリナーズ ネイビー/シルバー イチロー 日本国旗商品価格:6,090円レビュー平均:5.0 イチローは近年の人気スポーツ選手で一位に輝いていますが、人気のある年齢層は限.... イチローは近年の人気スポーツ選手で一位に輝いていますが、人気のある年齢層は限られているのですか?後イチローを嫌う人はアメリカの選手がどのようなものかわかってるのか気になります。近年の人気スポーツ選手... [続きを読む]

受信: 2009.03.07 15:46

« 春まだき 町田・薬師池の梅 | トップページ | おめでとう! 上村愛子選手 »