酒井法子さんはいま、宿坊に?
夫が覚せい剤所持で現行犯逮捕されたあと、妻で女優の酒井法子さんが行方不明になったままだそうだ。
なんでも携帯電話の電波が4日夕方、山梨県の身延町あたりで確認されたあと途切れているんだとか。
資格もないのにプロサーファーを名乗っていたという夫なんかどうなってもいいけれど、のりピー・ママはまだ10歳の子供を連れているということだし、心配だね。
それにしても、自家用車は残されているというし、あれだけ顔を知られた有名人が全然目撃されることなくそんな遠くまで行けるだろうか。
それにもう何日も経つというのに、いまだに何の情報も出てこないなんて。
これはきっと、誰かサポートしている人がいるんだろう。
現在も、(匿っているとは言わないまでも)寝食を与えている人がいる筈だし、それは言われているような遠い親戚なんかではないのでは。
というのも身延町といえば駅前から宗教色がとても強い所。
それも当然、あの日蓮宗の総本山・久遠寺がある所だものね。
しかも久遠寺ばかりでなく、辺り一帯の山はみんな修行のための坊で埋め尽くされているくらい。
ここら辺りなら、身を潜めるつもりならいくらでも隠れていられるだろう。
ただ、これだけ世間で大事になったいま、連絡を取らないのはもう大きな罪。
無事なら一刻も早く、連絡して>のりピー
僕の電話番号、まだ持っているかなぁ……
| 固定リンク
「ニュース」カテゴリの記事
- 山火事、鎮圧(2021.03.02)
- 消防士、大麻所持(2021.02.18)
- 『クレバ号』、表彰される(2021.02.14)
- お粗末な潜水艦事故(2021.02.09)
- もう一つの『医療崩壊』(2021.01.31)
「芸能・アイドル」カテゴリの記事
- 未成年、お断り(2020.11.19)
- 今のキミはピカピカに光って~♪(2020.10.25)
- さとみロス(2020.10.05)
- 「俺の血全部抜いてくれ」(2020.10.01)
- 和風なのwa、Who?(2020.06.28)
コメント
もう、一般人には想像がつかない世界が動いている気がします。ぽつり。
投稿: えりん | 2009.08.07 23:59
えりんさん
あんな素敵な女性に逮捕状だなんて、ほんと驚きましたね。
それにしてもこの旦那、何なの。
検挙現場に「俺の奥さんは酒井法子だ」って呼び出したり。
捕まればさっさと自分の奥さんのことチクるなんて。
最低。
これだけ意識的に「逃亡」を図ったのだとすると、身延町で確認された携帯の電波というのも混乱させるための作戦かも知れないですね。
すごいや。
さすが女優さん。
投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2009.08.08 05:49