« こんなの知ってた? 『デュエットホン』 | トップページ | いよいよ時代は『ロボ前婚』 »

トンガってるねえ、本田圭佑選手

だいたいW杯の年になると新しいスターが現れてくるものだけれど、今回のそれはどうやら本田圭佑選手(23歳)のようだ。
CSKAモスクワというあまり馴染みのないチームの所属だけれど、あの無回転のフリーキックはまるでアニメに出て来る魔球のように魅力的だね。
Ani_soccer7

でも岡田監督に名指しで「期待してる」と言われたのに、「守備はしたくない」だって。
たいした度胸だ。
普通、初選出の若造がそんなこと言えないよね。
しかもポジションがフォワードならわかるけど、MF(ミッドフィルダー)だぞ。
元よりMFは攻撃にも守備にも自在に参加するのが仕事なのに。

また中田英寿選手同様、ファッションにも一家言あるようだ。
帰国会見では、ズタズタのジーパンにサンダル履き。
おまけに両方の手にごつい腕時計をしているのが印象的だ。

なんでもこれはバランスを考えてのことなんだって。
なるほど、そう言えばそうだよね。
確かに片方の腕だけに時計をするというのは合理的じゃない。

Tozan
そうか、僕が山で転びやすいのは、バランスのせいだったんだ。
よし今度からお○ん○んを真ん中に収納できるようなスボンにしよ。
バランスを取れば、もう転ばないぞ。

|

« こんなの知ってた? 『デュエットホン』 | トップページ | いよいよ時代は『ロボ前婚』 »

サッカー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/48382848

この記事へのトラックバック一覧です: トンガってるねえ、本田圭佑選手:

« こんなの知ってた? 『デュエットホン』 | トップページ | いよいよ時代は『ロボ前婚』 »