« 『トイレの神様』ヒット中 | トップページ | テルモスのはなし »

水着が透けちゃ、いかんだろ

Kaisuiyokuアディダス』から今年発売された女児用水着、なんと水に濡れると肌が透ける可能性があるとして問題になっている。
一流のスポーツ用品大手なのに、まさか水着を作ったのに水を掛けるテストもしてなかったってこと?
あり得な~い。
責任者は誰だ。
ま、いまさら騒いでも、どうせ水掛け論か。

メーカーは自主回収するというけれど、お客には「製品を着払いで送れば返金に応じる」だって。
自主、というのはお客が自主的に頑張れということなのね。
それにしても、こんな水着が変質者に海水浴で悪用されなければいいけれど。

だって人間には3つの欲 食欲、性欲、海水浴……

|

« 『トイレの神様』ヒット中 | トップページ | テルモスのはなし »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/48881511

この記事へのトラックバック一覧です: 水着が透けちゃ、いかんだろ:

« 『トイレの神様』ヒット中 | トップページ | テルモスのはなし »