« 『聖パウル一世』と呼びなさい | トップページ | 『トイレの神様』ヒット中 »

相撲協会とカメラマン

Ani_sumo_teppoすったもんだの騒動の挙げ句、無事大相撲名古屋場所が始まったね。
でも初日こそほぼ『満員御礼』に近い7200人の観客だったものの、昨日の2日目はもう4500人にまで減ってしまい、遠目にも館内がガラガラなのがわかる。
これじゃ、決定的瞬間を撮るカメラマンも苦労するんだろう。

カメラマンといえば、先の外部委員会の会見で伊藤滋座長に加え武蔵川理事長までカメラマンたちを恫喝していたのはいただけない。
たしかにカメラマンというのは結構傍若無人で頭に来るのはわかるけれど、結局その後ろでは多くの国民が見ている訳だからね。

もちろん節度をわきまえないカメラマンにも非がない訳じゃない。
だいたい、カメラマンてネガ暗い気がする。
最近、街のカメラ屋が次々シャッター降ろすというのも無関係じゃないのかも。

高性能なデジカメの普及で、アマチュア・カメラマンも増えているしね。
あ、僕?
写真が下手で、フォトフォト困ってます

近藤春菜の写真、今度ぅ貼るな~☆
H_kondo

|

« 『聖パウル一世』と呼びなさい | トップページ | 『トイレの神様』ヒット中 »

スポーツ」カテゴリの記事

相撲」カテゴリの記事

コメント

近藤貼るな~!って言う前に既に貼ってるし~
フグ?
『フグぢゃ無ぇよ!!』の声が聞こえそうなハリセンボン貼るな…

投稿: 街のクマ | 2010.07.13 19:42

デジカメなんかと馬鹿にしていた写真屋さんは焼きが回って、シャッター下ろすはめになったということでしょうかねぇ。
プリクラ、写メールと誰でも気軽に写真を楽しむ時代になっているのに皮肉なものですね。

投稿: | 2010.07.14 00:05

街のクマさん

>近藤貼るな~!って言う前に既に貼ってるし~

だから、『今度ぅ貼るな~☆』って。
だいたいいま夏場所だから、もう貼る場所はないって。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2010.07.14 07:06

惑さん

うーん
惑さんさんらしくない、あまりにまともなコメントなので反応できない。

惑さんに予防注射……
ワクチンなんてな。
(意味不明)

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2010.07.14 07:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/48865816

この記事へのトラックバック一覧です: 相撲協会とカメラマン:

« 『聖パウル一世』と呼びなさい | トップページ | 『トイレの神様』ヒット中 »