« 羽田空港・国際線化、さあ勝負だ! | トップページ | 六大学野球、なんで優勝決定戦なのさ »

本性現したね、>ロシア大統領

Ani_kuma5メドヴェージェフ大統領が国後島訪問だってさ。
ついにロシアがその本性を現してきたね。
まあ、中国との間で尖閣問題が表面化した時に、すでに中国と領土問題で連携を取るなんて言っていたから予想されていたことだけど。

日本が中国との間で身動き取れないところを見透かしてこのザマ。
昔からこの国のやり方は変わらない。
まるで熊だ。
あえて非礼を承知で言うならば、『盗っ人猛々しい』というヤツね。

これなら「2島は返す」と言っていたエリツィン元大統領のほうがまだマシだったかも。
ただ、彼の場合はいつも酔っ払いだったからな。
ウオッカ呑むと、耳が遠くなるんだろ。
「えっ?ウオッカい言ってよ」

プーチンの恩も忘れたメドベージェフなんて、ろくな死に方しないと思いたいけれど、でもこういう輩に限って、きっと長生きしちゃうんだろうな。
ロシアの熊はみんな老死やし。

そもそもメドヴェージってロシア語でのことなんだよ。叶わん

|

« 羽田空港・国際線化、さあ勝負だ! | トップページ | 六大学野球、なんで優勝決定戦なのさ »

ニュース」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

自分でコメント。
国後島でメドベージェフ大統領が自ら運転したというクルマがわかった。
ニッサンの4輪駆動車サファリ(輸出名パトロール)。

英国BBCによれば、「日本人は国後島への上陸が禁止されていたが、日本の技術は禁止されていなかった」。
また「他に車と呼べるものがなかった」だって。

さすが、ウィットに富んでるなあ。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2010.11.03 07:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/49912452

この記事へのトラックバック一覧です: 本性現したね、>ロシア大統領:

« 羽田空港・国際線化、さあ勝負だ! | トップページ | 六大学野球、なんで優勝決定戦なのさ »