« 浜松はテレビジョン発祥の地 | トップページ | また「ナイト活躍の場」ができた »

また「亀さん」が毒吐いた!

盟友だったはずの鳩山前総理からも「ペテン師」呼ばわりされるなど、総理の座に居座り続ける菅総理にはきつい言葉が浴びせられてるね。

郵政改革で手を組んだ国民新党の亀井代表も、一向に郵政法案の審議が進まないことに業を煮やしているらしい。
昨日はなんと、面と向かって「地獄行き発言」だもん、驚いたね。

曰く、(菅総理は)
何度言っても、連立相手との関係をきちんとした政治を進めようとしない。
今のままでお遍路に行ったって、極楽には行けずに地獄に行くぞ!

だって。(゚_゚)
一国の総理に「お前は地獄に行く!」なんて、なかなか言えないぞ。

この亀さん。
名前は「しずか」だけど、あいかわらずちっとも静かにしてないな。
しかたない。
ここは一つ、僕から亀さんを叱っておこう。

こ~らっ!

Kame


|

« 浜松はテレビジョン発祥の地 | トップページ | また「ナイト活躍の場」ができた »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/52343902

この記事へのトラックバック一覧です: また「亀さん」が毒吐いた!:

« 浜松はテレビジョン発祥の地 | トップページ | また「ナイト活躍の場」ができた »