« 大きくなりました、ネコの幸助&福助 | トップページ | 田原の滝 »

風車とローズマリーの里

九十九里の海岸を走っていると、まるでイギリスの田舎に迷い込んだような一角がある。
それが『風車とローズマリーの里
道の駅にもなっているので、気軽に訪れることができる。


Maruyama
どーお。
十字架こそついていないけれど、まるで教会のようでしょ。

教会の中で食事する?

アーウーメン

|

« 大きくなりました、ネコの幸助&福助 | トップページ | 田原の滝 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

同じ国の風景とは思えない。房総のお花畑はポピーとか今頃が盛りでしたねぇ。
で、この日の目的地はどこなんだろう。怪しい場所を探検してきたに違いない。

投稿: | 2012.02.01 12:55

惑さん

これ、別に今回行った訳ではなく、去年の探索の際に寄ったときのものなんです。
えーと、この時はトンネルがメインだったんですが
他に伏姫籠穴とか崖ノ観音とか……
あ これらもまだ記事にしてなかった。
なにしろ1回の探索で15か所くらいは行くもので。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2012.02.02 05:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/53868195

この記事へのトラックバック一覧です: 風車とローズマリーの里:

« 大きくなりました、ネコの幸助&福助 | トップページ | 田原の滝 »