« 橋の色は? | トップページ | 改名しました、幸助&福助 »

亀井親娘じゃないよ

国民新党が分裂しそうで騒動になっているね。
もともとたった8人の小政党だけど、3人いれば派閥ができると言われる政治家さんだから揉めるのもむべなるかなだな。
だいたい亀井代表なんて、いったい何様のつもりなんだ。
カメさま……です。

Oyakogameどうやらそのうち6人はまとまっていて、孤立しているのが亀井静香さんと亀井亜紀子さんの二人らしい。
で、二人は同じ名字なものでコメンテーターの中にはいまだに親娘だと思っているおバカがいて呆れる。

遠く先祖をたどればどちらの亀さんも全然無関係ではないらしいけれど、あんなうるさい静香さんと違って、亜紀子さんのほうは津和野の藩主・亀井家の血筋を引くほんとうのお姫様だ。
一緒にされたら叶わない。
きっと、しカメっ面してるんじゃないの。
いや、カメへん、カメへん。

|

« 橋の色は? | トップページ | 改名しました、幸助&福助 »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

亀井静香さん、小泉さんに弾き飛ばされる形で自民党から出て行きましたが、自民党にいた時からとても横柄な感じがして好きではありませんでした。人望も無いでしょうね。

どこかの総裁だか社長だか、絶対に辞めない、と言っていた人を電話一本で辞任に追い込んだことがありましたよね。たぶん、恫喝してたんじゃないかと思ってしまいます。元々が警察庁のキャリアですし。

国民新党は所詮は発足当時からどこかに吸収される運命だったように思います。当然の帰結でしょう。

投稿: poohpapa | 2012.03.31 08:57

poohpapa さん

亀井静香さんには態度が横柄なところが目立ちますよね。
政治家にはやっぱり人望が必要でしょう。
どうして選挙に強いのか不思議。

いよいよ政治生命も終焉かな。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2012.03.31 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/54343874

この記事へのトラックバック一覧です: 亀井親娘じゃないよ:

« 橋の色は? | トップページ | 改名しました、幸助&福助 »