« 平均年令90歳のガールズトーク | トップページ | オリンパス前会長は、「検事さんと仲良し」? »

「いつか当たる」、「あと100億円あれば」

Satsutaba年金資産の大半を消失させてしまったAIJ投資顧問が大きな話題になっているけれど、ここの社長である浅川某氏、相当なものだね。
最初からあれだけ顧客を裏切っておきながら、「いつか当たる」、「あと100億円あれば挽回できた」なんてまだ言ってたらしい。

これって、賭博で掏った博打打ちの常套文句じゃない。
近い所でいえば、大王製紙のバカ御曹司とおんなじだ。
「もっと賭ければ取り返せる」
賭け事というのは、そこがミソなんだよ。
だから賭け事に狂った坊さんは、必ずこう言う。

なん倍だ~☆ なん倍だ~☆

それでも賭けながら応援していますよ>ティッシュ王子さん

|

« 平均年令90歳のガールズトーク | トップページ | オリンパス前会長は、「検事さんと仲良し」? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

賭けながら、は、陰ながら、だったか・・・、

読み解くのに時間かかってもた・・・^_^;

投稿: poohpapa | 2012.03.24 08:13

poohpapa さん

>賭けながら

わかっていただけましたか。
これが理解されないと、もう駄目です。
追い詰められちゃう。
わかってね。

崖ながら、祈ってます。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2012.03.24 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/54294357

この記事へのトラックバック一覧です: 「いつか当たる」、「あと100億円あれば」:

« 平均年令90歳のガールズトーク | トップページ | オリンパス前会長は、「検事さんと仲良し」? »