« ほんとだった、「養老の滝伝説」 | トップページ | 日本語話せない観光バスはやだ »

ワイルドじゃねえぜ~☆

お笑い芸人『スギちゃん』がブレークしているね。
「○○○だぜい」というのが口癖で、最後に「ワイルドだろう」と締めくくる。

ところが周囲からは「ワイルドだぜい」というのが誇張されていて今年の流行語大賞だなんておだてられているけれど、本人は「そこは違う」とこだわりをみせている。
つまり、「だぜい」とは言うが、これを「ワイルド」には使わないというもの。
聞いていれば、なるほど「ワイルドだろう」とは言うが、決して「ワイルドだぜい」とは言っていないんだな。

小なりとはいえど、芸人のこだわりや由し。
「どうせ夏まで」とは言わず、せめて年末までは頑張れ!

|

« ほんとだった、「養老の滝伝説」 | トップページ | 日本語話せない観光バスはやだ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/54601989

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルドじゃねえぜ~☆:

« ほんとだった、「養老の滝伝説」 | トップページ | 日本語話せない観光バスはやだ »