« 顔出すモグラは叩かれる | トップページ | この度はトンだことで…… »

また「ホテル○日月・黄金風呂」の盗難だってさ

今朝、ブログに接続して驚いた。

Gold_bathまず前日のアクセス結果を確認してみるんだけど、そしたらずいぶん前に掲載した「ホテル○日月・黄金風呂」盗難事件の記事にアクセスが集中していたこと。
なんで?

さっそくニュースを確認したところ、今度は千葉・勝浦の「ホテル○日月」でまた盗難事件があったんだね。
前回(6年前)は鴨川のやはり「ホテル○日月」だった。
(この時の犯人はすでに上記記事で解明済!?)

黄金で話題を呼ぶのはいいけれど、温泉だものちゃんと管理してくれなきゃね。
お風呂は浴槽じして。

こちとら、不良債権で風呂さえ行けん。 (~_~;;

|

« 顔出すモグラは叩かれる | トップページ | この度はトンだことで…… »

ニュース」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

実は私、仕事でこのホテルに泊まってこのお風呂に
入りました。
事件後すぐだったので入れる時間が決まっていて
順番待ちも有ってか、一分くらいしか浸かれなかった
のです。
またやられてしまいましたか。

投稿: いはち | 2013.09.16 11:36

いはちさん

なに、いはちさんはその黄金風呂に入ってた?
つまり、その現場にいたと。φ(..)メモメモ
有力な容疑者に浮上しましたな。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2013.09.16 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/58188181

この記事へのトラックバック一覧です: また「ホテル○日月・黄金風呂」の盗難だってさ:

« 顔出すモグラは叩かれる | トップページ | この度はトンだことで…… »