« 偉大じゃ、都会の大蛇 | トップページ | 自販機で脱法ハーブ »

『LINE』上場と『LINE』立ち往生

無料通話アプリの『LINE』(ライン)が東証一部上場を申請するそうだ。
でもそもそも会社が出来たのが2000年。
『LINE』を始めたのが2011年というから、まだ3年しか経ってない。
時価総額は1兆円を超える、というから確かに凄い会社だけど、こんな短期の実績で東証大丈夫なのかなあ。

Keihoukiところでもう一つラインのニュース。
こちらは線路のラインだ。
『山の手ライン』とか放送してるものね。

なんでもJR総武本線の踏切で、警察の捜査車両が無理に入って立ち往生。
幸い踏切に設置された監視センサーのお陰で特急電車は手前で停車したそうだけど、警察官は非常ボタンも押してないって、なによ。

署長が謝っていたけれど、警察組織ってこういう不祥事は命取りになるからね。
いずれ、クビになるかも……。 ご愁傷様。

踏切手前にちゃんと看板あったでしょ。

この先、クビ切りです、ご注意ください

|

« 偉大じゃ、都会の大蛇 | トップページ | 自販機で脱法ハーブ »

ニュース」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/59992822

この記事へのトラックバック一覧です: 『LINE』上場と『LINE』立ち往生:

« 偉大じゃ、都会の大蛇 | トップページ | 自販機で脱法ハーブ »