« 矢納水力発電所の廃墟(後編) | トップページ | ブドウ一粒 1800円!! »

小学生と機関銃

米国アリゾナ州の射撃場で、射撃を教わっていた9歳の女の子が誤ってインストラクターの男性を銃撃、死亡させてしまったそうだ。
そもそも一般市民が簡単に銃が持てる社会というのもおかしいけれど、なんで9歳の女の子に射撃の訓練させる必要がある?

Machine_gunしかもピストルとかじゃなく、機関銃だって。
「セーラー服と機関銃」は格好良かったけれど、9歳ってまだ小学生じゃん。
セーラー服だって似合いやしない。

だいたい機関銃は扱いが厄介なんだぞ。
言うこと聞かん銃っていうくらいだもの。

おい、アメリカ。
そんな銃文化でほんとに十分か?

|

« 矢納水力発電所の廃墟(後編) | トップページ | ブドウ一粒 1800円!! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/60225629

この記事へのトラックバック一覧です: 小学生と機関銃:

« 矢納水力発電所の廃墟(後編) | トップページ | ブドウ一粒 1800円!! »