« 警察官僚のエライ人 | トップページ | 恥ずかしや、日本人留学生の死亡事故 »

身長別水泳大会の提唱

スポーツの秋ということで、国際スポーツ大会が熱いね。

え バレーボール?
ワールドグランプリだかなんだか知らないけれど、「ハイブリッド6」なんて、知らないよ。迫田さおり選手のいない女子バレーなんてね。
そんなのコーヒーのないクリープみたいなもんじゃないか。

Ani_buta_mizuそれより豪州でやっている「パンパシフィック選手権」が熱い。
初日いきなり100メートル背泳ぎでは入江陵介が金。
200メートルバタフライでは瀬戸大也も金メダルを獲得した。
残念ながら200メートル自由形の萩野公介は0.1秒差の銀メダルだったけれど、これってそもそも不公平だったよね。

だって萩野選手の身長は1m77。
一方優勝したトーマス・フレーザーホームズは2mを超える大男だもの。
明らかに身長の分、萩野選手は不利になる。
もしも身長差30cmの分だけ競技距離にハンディをつけたなら、当然萩野選手が優勝した筈じゃないか。

ということで身長別水泳大会を提唱。
走り高跳びの関係者なんかも声を上げてくれい。

|

« 警察官僚のエライ人 | トップページ | 恥ずかしや、日本人留学生の死亡事故 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おはつです
銚子タワーズを調べていたらたどり着きました

マリーナグランデの前の
ミッキーハウスという名前の頃に行きましたが
しょぼかったです(苦笑)

タワーズになって内装も綺麗になりましたよ

身長別水泳大会、イイですね!
身長差分のハンデを付けて公平な勝負が見たいですね!

投稿: るしーだ | 2014.08.23 21:25

るしーだ さん、初めまして。
今回はコメントありがとうございます。

「銚子タワーズ」って、最初何のことかわかりませんでした。
思い出しましたよ。
あの、東京タワーみたいなラブホテルですね。
僕は入ったことないので内部はわかりませんでしたが、お部屋のご報告ありがとうございました。
(^.^)v

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2014.08.23 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/60189399

この記事へのトラックバック一覧です: 身長別水泳大会の提唱:

» sapatos timberland [Buy Cheapest Gucci Bags For Sale-Five ways to make a woman on a bed of extreme excitement]
,Buy Cheapest Gucci Bags For Sale; Buy Cheapest Gucci Bags For Sale a, fingers dance male more like directly into t <... [続きを読む]

受信: 2014.08.23 09:49

« 警察官僚のエライ人 | トップページ | 恥ずかしや、日本人留学生の死亡事故 »