« マクドナルドの不思議 | トップページ | 佐久往還・海尻宿 »

「生まれ変わったら道になりたい」

 Image
Sokkou道路の側溝に身を潜め、上を通る女性のスカート内をのぞき見ようとした男が兵庫県警に逮捕されたそうだ。
側溝といっても、大人が入るのがやっとという深さ約60cmの狭いもの。
こんな所に朝から約5時間も「張り込んでいた」というんだから、まあ根性はある。
ただ、そんな覗き見するのに効率が良い場所とは思えないけれど。

問題なのはこの男、わずか2年前にも同様の手口で逮捕されていたというんだからよろしくない。
前回どういう裁判でどういう判決が下されたのかはわからないけれど、結局何も反省しなかったということなんだろう。

とにかくこの男、その時に「生まれ変わったら道になりたい」と曰ったそうだ。
残念ながら、念願の「道」にはなれなかったんだね。
で側溝なんかに入るから、ソッコウで捕まっちゃったじゃないか。

|

« マクドナルドの不思議 | トップページ | 佐久往還・海尻宿 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

この記事を読んで感じたことは・・・
この犯人は盗撮を楽しんでいたのではなくて
盗撮している自分に酔っていたのでは?と思いました。
朝の3時といったら、スカートの中って暗くて
見えないのでは。
癖になっていたのでしょうね。
入るときは良いけど、出るときは目立つはずです。

投稿: いはち | 2015.11.11 11:37

いはちさん、こんにちは。

この犯人ずいぶん長い時間頑張ったけれど、側溝の中だからトイレの心配はなかったのかな。

>朝の3時じゃまだスカートの中は暗くて

なるほど……って。
僕は知りませんよ、そんなこと。
もしかしてそれ、犯人以外知り得ない秘密とかじゃないですか。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2015.11.11 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「生まれ変わったら道になりたい」:

« マクドナルドの不思議 | トップページ | 佐久往還・海尻宿 »