お知らせ
ここ数日来、たなぼた画面に『Windows セキュリティ』のメッセージが出ることが報告されています。
(キャンセルをクリックしていただければ通常通りご覧いただけます)
これによる障害は確認されていませんが、ニフティに原因調査を依頼し、現在鋭意解明中であります。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ありません。m(_._)m
たなぼた管理人
【9日:追記】
ニフティ・カスタマーサービスのサポートにより、障害は解消されました。
ありがとうございました。
| 固定リンク
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- さすが『サラダ記念日』さん(2023.07.27)
- イーロンに異論!!(2022.12.22)
- LINEを越えた(2021.03.20)
- 富士は~日本一の山~♪(2020.06.24)
- ドイツで突然『大渋滞』(2020.02.06)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- クマったスプレー(2023.12.04)
- さすが、本場のディズニー(2023.09.20)
- おめでとうございます(2023.01.01)
- エアコン止める、虫一羽(2022.08.10)
- 「小説」について「述べる」(2022.06.20)
コメント
おはようございます
どうしてなんだろ??、と不思議でしたが、「キャンセル」をクリックしたら通常通り見られたので、とくに問題はないのかな、と思っていました。
管理人さんのご意思でなくこんなものがページを開く度に出てくるのは嫌なモノですよね。早く片付くといいですね。
投稿: poohpapa | 2016.02.09 07:53
poohpapa さん
おはようございます。
ほんと、ご迷惑を掛けて申し訳ありません。
セキュリティなんて見出しがついているので、余計不安を煽っているようで心苦しいです。
このところ、ずっとこの問題に悩まされています。
ルーターを疑ってリセットしたら全然通信ができなくなってしまったり……
問題発生はこのたなぼただけで、同じニフティIDで運営している他のサイトは正常なんですが。
投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2016.02.09 08:22
はい。私も最初びびってしまいました。
ためしに、キャンセルをクリックしたら見られました。
安心。安心。
投稿: いはち | 2016.02.09 09:38
いはちさん
おはようございます。
申し訳ありません。
早く解決できるといいのですが。
他の操作にはまったく問題ないんですけどね。
ニフティさん>早いとこお願いします。
投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2016.02.09 10:12