« そんなに儲かるのか>餃子って | トップページ | カップヌードルプリン新発売 »

何様なの、ヘリ移送って

Ani_heli1女子中学生誘拐事件の犯人だけど、伊豆の国市の病院から埼玉県の朝霞署まで移送するのにヘリコプターだって。
自殺しようとしたという割にはたいした傷でもなさそうだし、タンカで運ばれる訳でもない。
こんな犯人クルマでいーじゃん。

登山やっている頃、救難にヘリコプターを出動させたら「ひとっ飛び50万円」と威かされてた。
これが正確かはわからないけれど、とにかく多額な経費が掛かるんだろうに、もったいない。

それともこの犯人、セスナの免許も持っているくらいだから、自分で操縦させるか。
そしたらパイロットの分の人件費は浮いたかも。
それでもしも墜落自殺されちゃったら、捜査員のかた、ごめんねー。

|

« そんなに儲かるのか>餃子って | トップページ | カップヌードルプリン新発売 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

不可解な事件ですね・・・。逃げ出せるチャンスは有ったと思うし・・・。極限の、と言うか、いろんな心理状態が作用していたんでしょうか。

2年間の学業の遅れはどうするんでしょうね、そこがとても気になります。

暴行も受けていたでしょうけど、そのあたりはマスコミも触れないようにしていて、それは感心。どこか遠くに引っ越すようでしょうね。傷が癒されるのには気が遠くなるほどの年月が掛かりそうですね。

あと、千葉大学の「当大学とは一切の関わりが無かったことにしよう」とでも言うかのような対応は納得いきません。

投稿: poohpapa | 2016.04.01 07:56

poohpapa さん

すでに数日前に卒業したということで、千葉大学は関与を免れたと思っているんでしょうか。
現役学生の時の犯罪なのにね。

被害者について、今後は静かにしてあげないとね。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2016.04.01 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/63419897

この記事へのトラックバック一覧です: 何様なの、ヘリ移送って:

« そんなに儲かるのか>餃子って | トップページ | カップヌードルプリン新発売 »