« ATMからお金があふれ出た | トップページ | やっぱり事故った>自動運転車 »

整列しました>ドラ&アンパン

五郎丸さんを見た帰り、道路脇にたくさんのキャラクターが整列しているのを見掛けた。

Doll_01
ドラえもんのグループからアンパンマンの一族まで。
この二つは作者が違う筈だけど…… まいっか。
ウルトラマンの整列なら、ここで見たけどね。


Doll_02
どうやらこの温室の奥に公民館のようなものがあって、お年寄りと子供たちの集会場のようになっているらしい。
でも、許可取ってないよね>藤子・F・不二雄&やなせたかしさん

誰も注意しないのか。

のび太ママNobitamama_sはのびたままだし、しずかちゃんShizukachan_sも静かじゃん。

|

« ATMからお金があふれ出た | トップページ | やっぱり事故った>自動運転車 »

旅行・地域」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/63283755

この記事へのトラックバック一覧です: 整列しました>ドラ&アンパン:

« ATMからお金があふれ出た | トップページ | やっぱり事故った>自動運転車 »