« 「日本」を捨てないで>民進党 | トップページ | そんなに儲かるのか>餃子って »

菜七子騎手のゼッケン戻る

(C)Sentence Spring
Nanako_fujita日本中央競馬会で初勝利を飾った藤田菜七子騎手のゼッケンが何者かに持ち去られたことが報じられた。
なんという不心得者。

しかし昨日、この犯人が母親と共に警察に出頭。
無事に記念すべきゼッケンは奈々子騎手の元に返されそうだ。
良かったね。

でもこの犯人、51歳だって。
51にもなって……
いつまで母親に迷惑掛けてるの。

そもそもいち観客が簡単に立入禁止区域に入れたのも主催者側の管理不足だ。
気を抜くな。

感謝デーの日も、監視やで~!

|

« 「日本」を捨てないで>民進党 | トップページ | そんなに儲かるのか>餃子って »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

すんません、これが最後です (*´ω`)

私も、「母親と一緒に出頭した」と聞いて、せいぜい20代半ば、と思いましたが、51歳・・・。滅茶苦茶マザコンなんでしょうね。育て方を間違っていたとしても、母親が可哀想ですね。こんなでは死ぬに死ねませんもん。

投稿: poohpapa | 2016.04.01 08:02

poohpapa さん

ほんと
いくつになっても親は親、ですが、お母さんか可哀想。
しかしよく怪しまれずに中まで入れたこと。
競馬場の管理態勢見直しも必要ですね。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2016.04.01 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/63410561

この記事へのトラックバック一覧です: 菜七子騎手のゼッケン戻る:

« 「日本」を捨てないで>民進党 | トップページ | そんなに儲かるのか>餃子って »