« 【遺構】安寺沢分校跡(上野原市) | トップページ | 横穴式石室の経塚古墳(笛吹市) »

針に刺されないよう、釘を刺す

Hachi最近は都心のビルでも養蜂が行われているとか。
銀座の真ん中で?なんて思うけど、意外と都心にも緑はあるので成立するんだそうだ。

そしたらなんと首相公邸でも昭恵夫人がミツバチの飼育を始めたんだって。
公邸の中庭に巣箱を置いて、その数なんと3万匹だというからスゴイ。
なんでもアメリカのミシェル夫人の真似らしいけれど、ホワイトハウスとは敷地の規模が違うからね。
狭いニッポン、刺されたら怖い。

相変わらずの夫人の自由な思いつきだけど、安倍総理も渋々了解したという。
安倍総理のハニーだものな。
ただ、「ハチの扱い方に気をつけて」と、注意はしたそうだ。
針に刺されないよう、釘を刺したんだな。

|

« 【遺構】安寺沢分校跡(上野原市) | トップページ | 横穴式石室の経塚古墳(笛吹市) »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/63557922

この記事へのトラックバック一覧です: 針に刺されないよう、釘を刺す:

« 【遺構】安寺沢分校跡(上野原市) | トップページ | 横穴式石室の経塚古墳(笛吹市) »