« 見たか!>リオ 魅せた!>リオ | トップページ | 木の本音 »

ピースボート守って>自衛隊

 (C)Globalports
Peaceboatお金に余裕がないけど世界旅行をしたいなら『ピースボート』という手がある。
わずか100万円ちょっとで世界一周船の旅ができる。
ただしあの辻元清美議員らが始めたことでもわかるように、実はその背景は左寄り。
海賊対処のため中東やアフリカに展開する海上自衛隊なんか、当然のこと反対だと主張している。

でも、そのピースボートがソマリア沖を航行する際に自衛艦『ゆうぎり』に護衛を依頼したってどういうこと? (゚_゚)
「自衛艦派遣には反対だけど、でも危ないから守って」だとさ。
威勢のいい日頃の主義主張も、自分に関わるとなると途端に迎合しちゃうんだ。
都合良すぎないか。
ピースボートって、自衛隊へのボートク。

|

« 見たか!>リオ 魅せた!>リオ | トップページ | 木の本音 »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/63657141

この記事へのトラックバック一覧です: ピースボート守って>自衛隊:

« 見たか!>リオ 魅せた!>リオ | トップページ | 木の本音 »