« トナカイさんの集団心中 | トップページ | 『中東の笛』だったね »

さすがだね、マスゾエさん

Keijiban2家族同伴での野球観戦やコンサートに知事公用車を使った問題で、その代金が返却されたそうだ。
この問題を調査した東京都監査委員が、都財務局に経費の返還を請求するよう勧告していたんだね。
舛添前都知事は指摘された代金を全額、しかも一括で支払ったそうだ。

さすが、お金にクリーンなマスゾエさん。
でも、会見ではすべて「妥当だ」って主張していたんだから、それが事実なら返さなくてもいいのにね。

返却した金額はいくらかって?
総額6万5千円ですけど…… なにか。

ま、湯河原の別荘はそのまま、家族で泊まったホテル三日月の宿泊費(イエ 会議費ですってよ)もほっかむり。
自ら言い出した都知事給与の半減もないし、退職金2200万円は全額受領済なんだから払えるでしょ。

でもそんなことしてたらマスゾエさん、ますます浮きますぞえー。

|

« トナカイさんの集団心中 | トップページ | 『中東の笛』だったね »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/64139112

この記事へのトラックバック一覧です: さすがだね、マスゾエさん:

« トナカイさんの集団心中 | トップページ | 『中東の笛』だったね »