« 目黒で振る舞うサンマって…… | トップページ | 「謝る男」、「泣く男」に、「諫める女」 »

祝! 上野の象さん、ご懐妊~☆

Zou_oyako上野動物園のアジア象が自然妊娠していることが確認されたそうだ。
野生とは違って飼育しているアジアゾウの繁殖は難しく、100年以上の歴史がある上野動物園でも初めてというからめでたい。
無事、元気な赤ちゃんが誕生するといいね。

生まれたら、大切に育てよう。
だって『おんゾウ子』だもの。
動物園では前から赤ちゃん象を増やす計画があったらしいから、それが実ったんだね。
知ってるぞ、『ゾウサン計画』だろ。

ところで妊娠した『ウタイ』は18歳の乙女とか。
ウン? まだ未成年じゃないか。
まさか、不純異性交遊とかじゃないだろな。
おじさんは心配してしまう。

|

« 目黒で振る舞うサンマって…… | トップページ | 「謝る男」、「泣く男」に、「諫める女」 »

ニュース」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/64166120

この記事へのトラックバック一覧です: 祝! 上野の象さん、ご懐妊~☆:

« 目黒で振る舞うサンマって…… | トップページ | 「謝る男」、「泣く男」に、「諫める女」 »