« 祝! 上野の象さん、ご懐妊~☆ | トップページ | 「組長、サインくださいっ」 »

「謝る男」、「泣く男」に、「諫める女」

Minshinto_logo民進党代表選の候補者討論会が行われたけど、なんかわかりにくい雰囲気だね。
新聞の見出しによれば、「謝る男」、「泣く男」に、「諫める女」だって。

民主党政権当時の不備を詫びるのが前原さんで、「謝ってくれるな」と泣いて留めるのが玉木さん。
唯一の女性候補・蓮舫さんがそうした男どもを諫めるという構図。

悪いけど、全体がなんか女々しくて力が抜ける。
もしも再び政権獲ったら、あのならず者国家たちを相手にしなければならないのに、心細いぞ。

情勢は蓮舫さんが有利らしいけれど、彼女には降って湧いた国籍問題。
中国じゃなくて台湾なんだから良さそうなものだけど、そうもいかないのか。
「獅子身中の虫」なんて言うけれど、実際敵はトンでもない所にいたね。

|

« 祝! 上野の象さん、ご懐妊~☆ | トップページ | 「組長、サインくださいっ」 »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/64174138

この記事へのトラックバック一覧です: 「謝る男」、「泣く男」に、「諫める女」:

« 祝! 上野の象さん、ご懐妊~☆ | トップページ | 「組長、サインくださいっ」 »