« 「謝る男」、「泣く男」に、「諫める女」 | トップページ | 山の中のポンコツ車 »

「組長、サインくださいっ」

Marubo兵庫県警は山陽新幹線新神戸駅で暴力団どうしのミニ抗争があったとして、関係先9か所を強制捜索したそうだ。
なんでも、同駅に姿を見せた山口組の篠田建市組長に対し、対立側の組員数十人が「サインくださ~い」と叫び、制止に入った警察官と一時もみ合いになったんだとか。

これって、違法なの?
別にいーじゃん、だってみんな組長のファンなんでしょ (^.^)v
実際に色紙とペンを持っていたというんだし、ここで組長が優しくサインに応じていればもしかして篠田組長側に鞍替えしたかも知れないのにね。

せっかく考えたグッドアイデア
警察の石頭には理解されなかったか。
ザンネン!

そういえば不正に隠しカメラを設置したという大分県警。
まるでエスカレータで盗撮する痴漢なみじゃないか。
それでも「盗撮を問うサツ

|

« 「謝る男」、「泣く男」に、「諫める女」 | トップページ | 山の中のポンコツ車 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/64182254

この記事へのトラックバック一覧です: 「組長、サインくださいっ」:

« 「謝る男」、「泣く男」に、「諫める女」 | トップページ | 山の中のポンコツ車 »