« 東京に大坂がやって来る | トップページ | 「県民衛星」打ち上げるぞ »

「リエンなんかしない」

Geiko今年はやたら不倫で謝罪しているニュースが多い気がするけど、歌舞伎界のおしどり夫婦と言われた中村橋之助・三田寛子夫妻も槍玉に挙げられちゃったね。
お相手は京都・先斗町の芸妓さんとか。
いくら女遊びに寛容な梨園とはいえ、今は時代が違うからね。

その橋之助さんのほうの謝罪はボロボロだったけど、三田寛子さんの会見は「梨園の妻の鏡」と称賛されているそうだ。
「どうだ、ミタか」
「不倫があってもリエンなんかあリエン」ってか。

そういえば、三田さん自身、京都の生まれなんだってね。
それが歌舞伎の世界に入ってさらに強くなったのか。
まさに「京歌舞伎強化武器

|

« 東京に大坂がやって来る | トップページ | 「県民衛星」打ち上げるぞ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/64215623

この記事へのトラックバック一覧です: 「リエンなんかしない」:

« 東京に大坂がやって来る | トップページ | 「県民衛星」打ち上げるぞ »