« まるで町内大会じゃん『五輪野球』 | トップページ | 祝! 平野美宇選手、卓球W杯優勝 »

太鳳ちゃん、タオれる

Kanshasai恒例『オールスター感謝祭』、すごかったね。
女優の土屋太鳳さんがマラソンでゴール後倒れるまでの力走をみせた。
売れない芸人や、駆け出しのタレントが頑張るのはわかるけど、人気女優さんだぞ。
司会者曰わく、「命懸けの番宣」だって。

女優さんがそこまで身体を張る必要はないと思ったけど、聞いたら彼女は「日女体」に在学中なんだって。
やはり身体能力高いんだな。

あのね
日女体」って、日本女子体育大学の略だよ。
なんか、ヤラシイこと連想しちゃったのは誰だ。
僕だ。

|

« まるで町内大会じゃん『五輪野球』 | トップページ | 祝! 平野美宇選手、卓球W杯優勝 »

スポーツ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

いや~。何を隠そう、私の元彼女が日女体出身でした。
まあ、私の職場では珍しくもない事ですが。
で、日常からそうでした。デートの夕食はもちろん
焼肉食べ放題だったり、乗ってる車が5速のクラッチに
ブースターが付いてないやつだったり。
それでも好きだったんですよ。って、今更ですが。
そんな女性、今の日本に本当に必要ではないのか?っと。

投稿: いはち | 2016.10.09 20:26

いはちさん。
おはようございます。

ひえ
そんな青春ののろけ話を聞かされるとは思わなかった。
体育大生らしい、女性だったんですね。
で、二人のデートは運動場で?
うん、どうじょ。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2016.10.10 05:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/64319763

この記事へのトラックバック一覧です: 太鳳ちゃん、タオれる:

« まるで町内大会じゃん『五輪野球』 | トップページ | 祝! 平野美宇選手、卓球W杯優勝 »