« 『ネコちゃん、おはよう』 | トップページ | 鬼ちゃんの豆まき »

ボブキャット、帰る

 Bobcat
Bobcat米国の首都ワシントン国立動物園から脱走していた雌のボブキャット『オリー』が、無事帰ったそうだ。
先月末に飼育施設を囲んでいる網の隙間から逃げ出したとみられていたもの。
2日後、動物園は捜索を断念して情報提供を求めると発表した、そのわずか数時間後に無事見つかったそうだ。

帰った、というか、もともと園から外には脱出してなくて、ずっと園内に隠れていたそうだけどね。
その間、食べ物はどうしていたんだろ。
ネコ科だけに、木のネッコかじっていたんだろうか。

世間を騒がせて、わるいニャンコだ。
首ネッコつかまえてやる。

|

« 『ネコちゃん、おはよう』 | トップページ | 鬼ちゃんの豆まき »

ニュース」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/64844700

この記事へのトラックバック一覧です: ボブキャット、帰る:

« 『ネコちゃん、おはよう』 | トップページ | 鬼ちゃんの豆まき »