« バレンタインには『煮干し』を | トップページ | 鴨川港のニャンコ »

マラソン大会、263位で完走V

Kasaoka_marathon岡山県笠岡市が主催したマラソン大会で、なんと最下位の263位だった選手が優勝しちゃったそうだ。

椿事が起きたのは小学3~6年男女の部(3キロ)で争われた『べいふぁーむ笠岡マラソン大会』という行事
なんでもボランティアの誘導ミスがあり、出場した263人のうち実に262人がコースを間違えて参考記録に。
ただ最後尾には係員が付き添っていたため、その一人だけが正しいコースで完走。
そしたら優勝したって言われたんだってさ。

ビリの子、感想を。
「驚いた。
だって、ビリでいーやとのんビリ走ったのに、みんなが『優勝』って言うっしょ」

|

« バレンタインには『煮干し』を | トップページ | 鴨川港のニャンコ »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/64895812

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン大会、263位で完走V:

« バレンタインには『煮干し』を | トップページ | 鴨川港のニャンコ »