« 「安倍のみ クスッ」 | トップページ | 安らかに、きな子 »

お疲れさまでした>木村沙織選手

S_kimura長く日本の女子バレーボール界を牽引してきた木村沙織選手が引退を表明。
引退を決意したのは、「負けてもクソーって思わなくなったから」だそうだ。
そうか、今までいつも負けると『』って思ってたのか。
これからは『うんち』にしなさいね。

でも、引退を決めたほんとうの原因は次期日本代表監督が決まっている中田久美さんの存在があるらしい。
「テメーらコノヤロウ!」の声が放送に流れたこともある鬼コーチ。
体育会系の序列が苦手で、ホンワリした木村選手にとって鬼監督は不向きなんだろう。

でも、もう一人バレーボールにはさおり選手がいる。
迫田さおり選手をいじめないでね>中田監督
監督がいじめるなら、僕ら応援にも行かんとく。

|

« 「安倍のみ クスッ」 | トップページ | 安らかに、きな子 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/65054680

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさまでした>木村沙織選手:

« 「安倍のみ クスッ」 | トップページ | 安らかに、きな子 »