« 【遺構】旧須走水力発電所跡(小山町) | トップページ | おかしなナンバープレート »

ああ、3億8千万円……

Satsutaba福岡の繁華街で、日中に強盗事件。
いくら金塊の購入資金だとはいえ、一人でしかも全額現金だなんて無防備だな。
その被害額がなんと3億8千万円だと。 (゚_゚)

札束の重さ、38キロだって。
1千万円で1キロということか。
道理で1枚だけの僕のサイフは軽い訳だ。

それにしても犯人は悪いヤツだ。
だって駐車場の料金払わずに逃走したんだぞ。
まったくけしからん。

|

« 【遺構】旧須走水力発電所跡(小山町) | トップページ | おかしなナンバープレート »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

福岡空港から高飛び寸前に韓国人の容疑者数人が捕まりましたね。やり方の荒っぽさからして日本人の犯行とは思えませんでしたが、やっぱり、という感じです。

でも、銀行の中に密通者がいそうな感じですね。これだけの額、予め連絡しておかないと下ろせないでしょうから。それにしても、物騒な世の中になりました(ふ~)

投稿: poohpapa | 2017.04.21 11:13

poohpapa さん、こんにちは。

以前から、福岡には半島経由で金塊密輸の噂もありましたから、もしかしてそんなことも関係しているのでしょうか。
人相が当初の目撃のものと違うと言っても、組織的なら実行犯と運び屋とは当然違うでしょうしね。
日本も安心して住めない世の中になるんでしょうか。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2017.04.21 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/65177663

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、3億8千万円……:

« 【遺構】旧須走水力発電所跡(小山町) | トップページ | おかしなナンバープレート »