« レインボーブリッジ、封鎖できません! | トップページ | 祝! キャサリン妃 第3子ご懐妊 »

おめでとう>眞子さま&小室圭さん

Moon秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さまと大学時代の同級生、小室圭さんのご婚約が内定したね。
これだけ時間を掛けて「まだ内定なの?」とは思うけど、災害や事件のニュースばかりのところ、ひさびさにうれしいニュースではある。

二人ともまだ若いのに、なんともしっかりしたこの若者たちには敬服だ。
眞子さまは生まれながら皇族の身分だからわかるにせよ、小室圭さんのほうは一般家庭、ましてや母子家庭だものな。
お母さんが素晴らしい育て方をしたんだろう。

ところで小室圭さんは眞子様のことを『お月さま』、眞子さまは小室さんのことを『太陽』だってさ。
『月と太陽』かあ。ハイハイ
ウチなんか『月とスッポン』だぞ。(>_<)

お伽噺みたいに月に帰って行かれないよう、大事にしてあげてください。

|

« レインボーブリッジ、封鎖できません! | トップページ | 祝! キャサリン妃 第3子ご懐妊 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/65748703

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう>眞子さま&小室圭さん:

« レインボーブリッジ、封鎖できません! | トップページ | 祝! キャサリン妃 第3子ご懐妊 »