« ストライクじゃなくてアウト | トップページ | おかわり君2世 »

アニーよ、銃を置け

Minshinto_logo民進党は、またブーメランの一撃を喰らっちゃったね。
せっかくの前原新体制発足に冷や水を浴びせ掛けたのが、幹事長に内定していたという山尾志桜里議員のW不倫だ。

内閣を舌鋒鋭く追求する姿勢は迫力があったけど、検事出身ならそれも納得。
ミュージカル『アニー』の初代子役だったというから本来目立ちたがり屋だったのかも。
そのまま法廷で仕事を続けていれば天職だったのに、なまじ政治家になったのが不運の始まりだったみたい。
きっと『法廷式』解くのを間違っちゃったんだね。

ニセメール事件に続いてまたも同僚に脚を引っ張られた前原代表は悲運だ。
民進党、また民心問う?

『幹事長落ちた、民進党死ね!』

|

« ストライクじゃなくてアウト | トップページ | おかわり君2世 »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/65760765

この記事へのトラックバック一覧です: アニーよ、銃を置け:

« ストライクじゃなくてアウト | トップページ | おかわり君2世 »