« おめでとう>眞子さま&小室圭さん | トップページ | ストライクじゃなくてアウト »

祝! キャサリン妃 第3子ご懐妊

イギリス王室の発表によれば、キャサリン妃が第3子を妊娠中だそうだ。
今度はどっちだろう、また女の子?、それとも男の子?

Charlotteシャーロット王女のときは、勝手に日本で高崎山の猿に名前を拝借したけれど、先方は快く許してくれた。
そのシャーロットちゃん、今や高崎山で人気ナンバーワンだって。
恩返しに、今度はサルの名前を英王室にプレゼントする?

ところでその高崎山の雌ザルに人気なのは雄ザルではなく、なんと飼育員のお兄さんなんだそうだ。
飼育員、仕事上は歓迎でも、プライベートでは困るだろうな。
彼女がおサルじゃ、くサルよね-。

今度生まれる王室の赤ちゃん、いまのところまだ性別は不明というけれど、なんか女の子の感じがする。
そしたらウィリアムズ家はきっと王女の天下だ。
王女の家庭は大所帯。

おうじょしまっせ~☆

|

« おめでとう>眞子さま&小室圭さん | トップページ | ストライクじゃなくてアウト »

ニュース」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/65752894

この記事へのトラックバック一覧です: 祝! キャサリン妃 第3子ご懐妊:

« おめでとう>眞子さま&小室圭さん | トップページ | ストライクじゃなくてアウト »