ポストコーン壊すなんて
渋谷駅前のスクランブル交差点を暴走した犯人が捕まったね。
あわや大惨事。
自首したというけれど、あれだけのことして警察が見逃す筈がない。
身辺に捜査の手が及んで観念したんだろう。
免許証不携帯だったとか、言っていたけれど、ここに来て覚醒剤で前科があることがわかった。
やっぱりね。
ふつう免許証不携帯くらいで逃走しないよね。
ところで逮捕の容疑は「路上のポストコーンに車を衝突させ破損させたのに報告を怠った」ためだって (>_<)
え、そこ?
ポストコーン壊したら、逮捕されるのか。
確かに重罪かも…… _| ̄|〇
ずっコーン
| 固定リンク
« その検査は危険さ | トップページ | 排除の論理 »
「ニュース」カテゴリの記事
「車」カテゴリの記事
- 広島の特攻トレーラー(2022.08.18)
- ガソリン、下がりますか?(2022.01.28)
- 『どこでもお風呂』は如何(2022.01.18)
- センチュリーからアルファードへ(2021.12.09)
- 転倒虫のはなし(2021.11.26)
コメント
おはようございます
信号無視もしてるし、警察の停止命令に従わなかったのは罪にならないんですかね。逃げたモン勝ちなんですかね ( `ー´)ノ
これ、どう考えても「殺人未遂」だと思うのですが・・・。スクランブル交差点にスピードを落とさず突っ込んだら死者が出てもおかしくないワケで。たまたま今回は偶然が重なったのか運が良かっただけのことですもんね。
でもって、車のナンバーは分かっていたでしょうから、運転者を特定するのに時間が掛かり過ぎているような気もします。こういう奴には「一生免許を持てなくする」法律があってもいいように思います。
投稿: poohpapa | 2017.10.05 07:25
poohpapa さん
おはようございます。
確かに殺人未遂のようなものだから「一生免許を持てなくする」くらいは当然ですね。
でもこういうヤツはきっと無免許運転するんでしょうね。
刑務所に閉じ込めておくしかないか。
投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2017.10.05 08:46