« ふるさと納税で被災地支援 | トップページ | 花火まで湿らせる豪雨被害 »

水脈、見~つけた

深刻な被害を引き起こした西日本水害だけど、やっとほぼ全域で水道が復旧されたそうだ。
水のせいで被害を被ったとはいえ、その後の生活にもまた復旧作業にもお水は不可欠だものな。

M_sugita同じく被害が顕著な政界だけど、水脈を見つけたぞ。
なにかとその発言に注目が集まる自民党の杉田水脈(みお)衆院議員のこと。
「『LGBT』支援の度が過ぎる」と、よりによって朝日新聞を相手に論陣を張ったから、叩かれるのは当然か。
(LGBT:レズビアン(女性同性愛者)、ゲイ(男性同性愛者)、バイセクシュアル(両性愛者)、トランスジェンダー(出生時に診断された性と不一致)

『LGBTのカップルのために税金を使うことに賛同が得られるものでしょうか。
彼ら彼女らは子供を作らない、つまり『生産性』がないのです』
という全く根拠のない極論を展開し、人権意識の欠如をさらけ出してしまった。

と、彼女は非難されているそうだ。
でももしもみんな子どもがLGBTにはしったら、人類は途絶えて消滅するしかないじゃない。
LGBTをなくせ、と言ってるんじゃない。
保護は必要だけど、ここに巨額の支援を注ぎ込み続けるより、不妊治療のほうによりお金を廻すべき。
人類存続のため至極当然のことなんだと思うけど、これもしかして炎上?
隠しゲイなら得意だけど、所詮おじさんはレズの輪に入レズ。

|

« ふるさと納税で被災地支援 | トップページ | 花火まで湿らせる豪雨被害 »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

私も杉田水脈議員の考えに同意ですね。LGBT は、心の病、だと思うのです。国が支援するような事柄とは違うように思います。

私はそういうことに関しては理解を示せないですね。本人同士が同性で好きになるのは勝手ですが、他人に理解を求めたり支援を求める話ではない、と思うのです。

投稿: poohpapa | 2018.07.25 09:50

poohpapa さん
おはようございます。

>本人同士が同性で好きになるのは勝手ですが、他人に理解を求めたり支援を求める話ではない、と思うのです。

その通りであります。
社会での保護はある程度必要でしょうけれど、これが大手を振って主流になったらたまらない。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2018.07.25 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 水脈、見~つけた:

« ふるさと納税で被災地支援 | トップページ | 花火まで湿らせる豪雨被害 »