また犯人取り逃がす
茨城(いばらきだよ)県筑西市で、傷害事件容疑者の二十歳の男性を、逮捕のため自宅に趣いた警察が取り逃がしたそうだ。
なんでも男の母親に要件を説明している間に察知した犯人が2階から飛び降りて逃走したとか。
またまた警察の失態だね。
まだ大阪の逃走犯も捕まっていないのに。
こういうのは「警察24時」とか観ても、テレビじゃやらないんだろな。
逮捕劇より、逃走劇のほうが面白いのにな。
犯人は裸足のままというし、財布もケータイも持っていないそうだから、そうそう遠くへは行けまい。
どうやって逃げたんだろ。
ケーサツは、逃走経路を問うそうです。
| 固定リンク
「ニュース」カテゴリの記事
- JKの自衛権(2023.11.21)
- 空き巣犯のお洗濯(2023.11.02)
- 貧乏くさいじゃこ天の話(2023.10.26)
- 遊園地で逆さ吊り(2023.09.27)
- ご免ね、ご免ね~♪ >大阪の人(2023.08.09)
コメント
こんにちは
こういう時は二人一組以上で動いて、どちらかは家の裏側に廻って待機しているものだと思っていました。今回の場合は最低でも3人で行くべきでしたね。
逃走するために窃盗とか繰り返すんでしょうね・・・。
投稿: poohpapa | 2018.09.27 12:16
poohpapa さん、こんちは。
捜査員は5人だったそうですが、2階から飛び降りるというのが想定外だったんでしょうか。
想定していて欲しいものですが。
市橋達也の時には出入り口一つでも取り逃がしましたからね。
投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2018.09.27 14:10