« やっぱり『意趣返し』? | トップページ | みんな、オリンピック招致委員だったでしょ »

配布用……? はい、不要

Nagasaki_uv
長崎大学の2次試験で、入試問題を配る際に解答例まで配布してしまうミスがあったそうだ。
問題と一緒に模範解答までくれるなんて、東京医大よりも親切だ。
もらった受験生はうれしかっだろうに。

と思ったけど、結局大学は受験生に謝罪したうえで再試験を行ったそうだ。
生徒もメーワクだけど、ミスした職員はこっぴどく叱られたらしい。
大学というのは面子を優先させるからね。
『名が先大学』だもの。

職員もまさかこんなミスするなんて
家庭でなんかあったんだろうか ?(゚_。)?(。_゚)?
妻子喧嘩で再試験なのか。

|

« やっぱり『意趣返し』? | トップページ | みんな、オリンピック招致委員だったでしょ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

なんだ・・・、そんな仕組みになってるなら私も東大にだって入れたのに・・・。

まあね、卒業は出来ないだろうけど・・・。

投稿: poohpapa | 2019.03.18 12:59

poohpapa さん、こんにちは。

卒業試験にも模範解答をくれればいいんですけどね。
さすがに、そこまで優遇してくれないか。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2019.03.18 13:15

真面目に書いて申し訳ありませんが、そもそもそこに解答例が存在すること自体がありえないですよね。何をどう間違えても配れないようにしておくのが基本のきだと思うのですが、どうしてこうなっちゃったんでしょう? 5重のミスくらいが重ならないとここまでは行かないと思います。

投稿: Wind Calm | 2019.03.18 21:59

Wind Calm さん
こんばんは。

そうなんですか。
この受験生にすれば、5重もの幸運が重なって手にした解答例にもかかわらずつ、採り上げられちゃって可哀想。
ちょっとくらい見たかったのにね。

(システムメインテナンスで書き込みができませんでした)

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2019.03.19 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 配布用……? はい、不要:

« やっぱり『意趣返し』? | トップページ | みんな、オリンピック招致委員だったでしょ »