« おもらしネコの大冒険 | トップページ | また『なおエ』でした »

ポニーテールの花婿さん

Fukusuke秋篠宮家の長女・眞子さまとの結婚が近づいているらしい小室圭さん。
近影では、なんとポニーテールなんだね。
たマゲた。

なんか、ヒッピーみたい。
立場を考えると『?』ではあるけれど、個人的には野性味が感じられて格好良いじゃないか。
どうせなら、日本人なんだからどこかの議員みたいにチョンマゲにすれば良かったのに。
そのほうが、男として強くなった感じがする。
「生き方はマゲないぞ」って。

|

« おもらしネコの大冒険 | トップページ | また『なおエ』でした »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

これほどまでに、多くの日本人から祝福されない結婚、というのは珍しいですね。私なんか、希ちゃんや新垣結衣ちゃんが結婚した時だって祝福したもん。ま、いやいやながら・・・。

ところで、小室圭さん、アメリカの司法試験は受かったんですかね。そういう情報は全く入ってきませんが。ご存じでしたら教えてください。

投稿: poohpapa | 2021.09.26 07:01

poohpapa さん、おはようございます。

司法試験も無事クリアで、すでに法律事務所への入社も決まったということなんじゃないですか。
ある程度の高給は見込めそうですが、ニューヨークですからね。
生活費は掛かりそう。
一時金辞退は、痛いのでは。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2021.09.26 07:31

【追記】
小室さん
司法試験の結果はまだだそうです。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2021.09.27 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもらしネコの大冒険 | トップページ | また『なおエ』でした »