夏休み明けクライシス
一向に収まる気配をみせない新型コロナだけど、とうとう岸田文雄総理もPCR検査で陽性が判明しちゃったね。
茨城県でゴルフしたり、静岡県ではウナギ食べて温泉で過ごしたそうだけど、夏休みが空けて首相官邸に戻った途端に微熱やせきなどの症状が出たそうだ。
そういうことってあるよね。
まだ宿題終わっていないのに明日から新学期が始まるぞ、なんていう時にはお腹が痛くなるもんだ。
もちろん総理にはたくさんの宿題があるものな。
やってないんでしょ。お察しします。
でも日本の総理を護らナイト。
岸田さんを護ってくれ~ >岸田の騎士団
| 固定リンク
コメント
あら、陽性になってしまいましたか。
まあ、陽性になって喜ぶのは明日から学校に
行かされる子供だけだと思っていました。
陽性反応になる様に要請していたりして。
投稿: いはち | 2022.08.23 11:09
いはちさん、こんにちは。
なんか、陽性ばっかりですね。
もう、ヨーセって叱られそう。
投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2022.08.23 11:42
おはようございます
岸田総理が罹るくらいなら、一般人は防ぎようがないですよね。そう言えば、皇族でも感染者がいましたね。
私の周りでも、ポツポツ陽性者が出始めました。身近に迫ってきた感じです。
投稿: poohpapa | 2022.08.24 06:07
poohpapa さん、こんにちは。
皇室など、予防に万全の措置を採っているでしょうにね。
神のみぞ知る。
神様は上から、感染状況を観戦してるのかな。
投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2022.08.24 11:38