« オータニさん、10年1000億円! | トップページ | 俳優・女優・男優 »
東京多摩の昭島市に『代官山』というい町名ができるらしい。 『代官山』といば、誰でもあの渋谷区のお洒落な町を連想するけどね。
でも歴史上、実際に代官所があった所というから、あながち真似した訳でもないらしい。 まだ造成したばかりだそうだけど、本家みたいに発展したらいいね。 そしたら秀樹、ダイカンげきだあ。 悪代官は、悪だ・いかん。
2023.12.21 ニュース | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント