« なぬー、カヌー? | トップページ

ワルツはいかが♪

Walzアメリカ民主党の女性大統領候補ハリスさんが、副大統領候補にミネソタ州のワルツ知事を指名したね。
ところがメディアによってその表記が違うから複雑だ。
元のスペルは『Walz』(Timothy James Walz)だからワルツが良さそうだけど、ウォルツだったりウォルズだったり……

ややこしな。
とかく人の名前は難しい。
でも少なくとも「普通のおじさん」らしいからワルツさんは「悪いヤツ」じゃないらしいよ。

『ヘップバーンとは 俺のことかとヘボン言い』はこちら

|

« なぬー、カヌー? | トップページ

ニュース」カテゴリの記事

コメント

こちらから失礼いたします。

長く更新がされておりませんので、ご体調でも崩されたかな、と心配しています。ブログ草創期からのブロガーさんですから、「もう飽きたよ~」ということでしたら宜しいのですが。

皆さん、心配していらっしゃるかと存じます。お元気でいてくださいね。

投稿: poohpapa | 2024.11.16 10:43

poohpapa さん、こんにちは。

キーボード入力にも不自由しているので端的に。
生きています(^_^)v。
複数の病気に襲われ、たなぼたまで手が回らない状況であります。
申し訳ありません。
今朝も検査入院から退院したばかり。
全身麻酔は癖になりそ。
ご心配頂きありがとうございます。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2024.11.16 11:27

おはようございます

そうだったんですね。お元気とは言えなくても、とにかく安心しました。お互いに「いい歳」ですし、これからも、無理せず、ゆっくり生きていきましょう。

記事の更新、気長に待っています。他の「たなぼた」ファンの皆様も同じ思いかと。

お大事になさってくださいね。返信は無用ですからね。

投稿: poohpapa | 2024.11.18 06:48

そうだったのですか。私もあちこち悪くなったり良くなったり。医者通いの日々です。

お大事に。私も、返信無用。

投稿: せいざん | 2024.11.24 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぬー、カヌー? | トップページ